ガードルフェチにとっての最高のオナニー

こんにちは、冴栄子です。

【ABOUT】
東京麻布在住のセレブ「冴栄子」は補正下着の着圧に快楽を得る性癖を持ち、勃起した男根を迎える時さえ下着の脱衣を拒みます。激しい自慰と獣に豹変するセックスでは、室内に響き渡るほどの淫語を連呼し、壮絶なアクメを迎えて昇天します。類(たぐい)まれなる変態趣向を持つ、わたくし冴栄子のフェチブログです。

補正下着フェチ動画-案内画像1

オナニー手段の開拓

オナニーをするきっかけは様々です。女性は男性と異なり、あるふとした瞬間にその行為に及ぶものです。

例えばシーツやブランケットがさらりと股間をなでる…、テレビドラマや映画での甘いラブシーンが思い出される…などがその起因となります。

ですから、男性のようにテレビやパソコンの前に下半身を脱衣し、テイッシュ片手に「さあ、やるぞ!」といった意気込みで突進することはまずありません。

シャワーの放水を浴びて

そのふとしたきっかけに「シャワーが股間にあたり電気が走るような快感を得た」というものがあります。

やや強めの放水量で、シャワーが下腹部に当り、そのほんの一部が偶然にもクリトリスを直撃する…

遥か以前のことですが、この状況を経験した時、私はおもわず「いいっ!」と声を上げてしまいました。

それからというものバスタイムでは、シャワーの放水量を微妙に変化させたり、放水が当る角度を調整したりして、指やバイブで行うオナニーとは全く別の快楽を愉しむようになりました。

そこで得た最大の快楽は「着衣シャワー」です。

着衣シャワーの快楽

ガードルフェチ、補正下着フェチ、そして「超弩級的変態」という人知れぬ恐ろしいまでの性癖を持つ私は、休日のひと時に、着衣シャワーを謳歌することがあります。

たわわなバストが飛び出す薄いナイロン生地のセクシータンクトップ、海外製のクロッチレスシルキーパンスト、面積の小さな濃紺ブルマー、そしてショートガードルという、決して人前でさらすことない、そしてコーディネートの必要もない姿となって、バスタブに身をゆだねます。

濃紺ブルマーが、肉厚でふくれ上がるモリマンに密着し、さらにガードルがそれを圧迫して、私の下半身に強烈な快感を及ぼします。

そこに打ち突けるシャワーの放水…。下半身を覆う補正下着類がさらに水圧でま◯こを刺激します。

普段の細かく分散された強い刺激の連続ではなく、体全体を包み込むような不思議な快楽は、このシャワー自慰ならではのものであり、なんとも形容しがたい感覚です。

一枚づつ下着を脱いで

しばらく包み込まれるような快楽に身をまかせますが、女の性(さが)ゆえに、さらに強い快感を得たくなります。

私はガードルを脱ぎ、ブルマーのクロッチ部全体に強めのシャワーを当てます。

股間にしたたる水滴の感触とはあきらかに異なる、多量の愛液が流れ出す感触を感じ、私は変態の扉を開くのです。

極太ディルドを手に取り、クロッチを乱暴にずらし、とろけるような錯覚すら覚えるヴァギナにこん棒を挿入します。

既にアクメ到達の8割に達してることから、脳天を直撃するような電気が体を走り抜けます。

「そう、入れて!おまんこに激しく!勃起を差して!」とバスルームに反響する私の淫語の数々。

動物のように我を忘れて勃起度マックスの鋼鉄のペニスを、目にも止まらぬ速さで出し入れするパートナーを妄想し、私の手も高速でディルドをグラインドさせます。

パンストだけになり

アクメ到達を意図的に回避し、ディルドを引き抜き、しばらく心を整える時間は、私にとって幸福な時間です。

まだ快感をたくさん得ることができる喜びと、この変態オナニー行為ができる喜びを見つめることができるからです。

ブルマーを脱ぎ、クロッチレスパンストのみで、膨れ上がった恥骨部をさらけだし、再びディルドはおま◯こを突き上げます。

タンクトップをめくり上げ、ビンビンに勃起した乳首を痛いほどにつまみあげ、荒々しく右手で揉みしだき、一匹のメスとなって性の虜になってゆきます。

強烈な快感の波が私を襲い、手の動きを制御することなどできず、私はパートナーが大量のザーメンを子宮内に放出する妄想を浮かべて、失神していまいます。

こうして私の幸福の時間は過ぎてゆくのです。

この続きはまた、いずれかに…それでは、また。

動画販売のご案内

今回のブログをテーマにした販売動画がございます。よろしければ併せてご覧ください。

この本編動画はGcolle(アダルトコンテンツ販売サイト)にて300ptで販売中です
SNSで更新情報をお知らせします


最新動画のご案内、ブログ、ニュース等の更新情報を、ツイッターでお知らせします。フォローしていただき、最新情報をお受け取りください。
ツイッターに移動する

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。