純白ドレスの下に秘めた変態下着が好き

こんにちは、冴栄子です。

【ABOUT】
東京麻布在住のセレブ「冴栄子」は補正下着の着圧に快楽を得る性癖を持ち、勃起した男根を迎える時さえ下着の脱衣を拒みます。激しい自慰と獣に豹変するセックスでは、室内に響き渡るほどの淫語を連呼し、壮絶なアクメを迎えて昇天します。類(たぐい)まれなる変態趣向を持つ、わたくし冴栄子のフェチブログです。

補正下着フェチ動画-案内画像1

純白ドレスとロングガードル

仕事がらパーティへの出席が多く、複数のドレスを所有しています。

コロナ禍での緊急事態宣言解除とともに、お呼ばれの数が増えました。ドレスを着用する時、私は無性にインナーを非日常的な種類でそろえたくなります。

男性との出会いや親しくなるシーンも多く、パーティでは私の性癖が激しくうずくのです。会話の最中でも私の頭の中はその男性とのセックスシーンで一色となり、下半身を取り巻く変態下着を男性に見せつけ、男性の反応に羞恥心を浴びたい… そんな変態痴女であることは、もちろん私とパートナーしか知りません。

ドレスを着て出発の準備を終え、一息ついてる時間も、下半身は熱をおびはじめています。ハードタイプのベージュロングガードル 、おま◯こ部分を切除した光沢系のパンティストッキング、クロッチレスのデザインパンティのコーディネートは、強烈に私の下半身を締め付け、かつその苦痛が快楽となり、愛液はパンティとパンストをスルーしてガードルのクロッチに染み込みます。

AV鑑賞オナニー

私は我慢できず、スマホで海外無修正アダルトサイトを再生し、性欲が爆発したようなセックスに興じるビデオを見て、今日のパーティーの出会いを空想します。

既にロングガードルのクロッチは愛液でひたひたの状態となり、私は直接オ◯コに触れたい衝動を抑えられず、ガードルを足元までずり下げます。

決して見られてはいけないガニ股ポーズ、足元にはだらしなくからまるロングガードルの姿は、顔から火が吹き出しそうなくらいの羞恥心を煽ります。そして理性を失った私は、Gスポット専用バイブを根元までヴァギナに挿入してしまうのです。

Gスポットに細かい振動を受け、同時にクリトリスにも言いようのない快楽が与えられ、スマホの中のカップルと同時にオルガスムスに達してしまうのです。

ドレスファック


新しいロングガードルを履いた直後にパートナーが到着。私の姿に欲情しすぐさまプレイの開始となりました。背後からドレスごしに乳房を揉みしだき、おもむろにスカート部をめくりあげると、クロッチレスロングガードルに包まれた下腹部を撫で回し、時に強く平手打ちをして、私の性欲を刺激します。

パートナーは水風船のように膨らんだ私の恥丘にバイブを這わせ、昇天寸前で引き抜くという行為を繰り返します。

私はパートナーにドレスを脱ぐよう命じられ、ブラジャー、ガードル、パンスト、パンティの下着姿に…下着からあふれるムチムチの肉感にパートナーは興奮し、乳首をつまんだり、噛んだり、股間に舌を這わせたりと、雄(おす)となって私に奉仕し続けます。

ついに辛抱の限界か、パートナーは私の口に、ギンギンにそそり立つペニスを挿入し、亀頭に舌を絡めるよう要求してきます。

私も頭の中は空白となり、無我夢中で肉棒の感触を味わい、同時にバイブをオマ◯コに出し入れしてしまうのです。

セックス

彼は勢いよく私の口からオチ◯ポを引き抜くと、お◯んこに正常位で男根をぶち込んできます。

今にも溶けて消滅しそうなヴァギナ内部の感触にパートナーはうめき声をあげ、猛スピードで腰をグラインドさせます。

あまりに私のマ◯コが絡みつくのでしょうか、彼は数分と持たずに射精がこみ上げ、私のガードルの腹部に多量のザーメンを放出してしまいました。

動画販売のご案内

今回のブログをテーマにした販売動画がございます。よろしければ併せてご覧ください。

この本編動画はGcolle(アダルトコンテンツ販売サイト)にて300ptで販売中です
SNSで更新情報をお知らせします


最新動画のご案内、ブログ、ニュース等の更新情報を、ツイッターでお知らせします。フォローしていただき、最新情報をお受け取りください。
ツイッターに移動する

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。